せぬの競馬予想!!

大学から競馬予想を始めとにかく競馬をするのが好きな20歳。今の20代に競馬の楽しさを知ってもらって競馬を楽しく盛り上げていこう!!

名古屋競馬やってこかー! 複勝・ワイド予想 4/9

どうも。せぬです。

 

1日1プッシュが応援になります。

よろしくお願いします。

[
最強競馬ブログランキングへ]

 

や〜、名古屋は平和でいいですよね!!

南関競馬やってると配当は少ないですが

高確率で当たるので的中率目的でやるのはいいですよね

では、予想して行きましょう!!

 

馬券の購入は自己責任で

 

名古屋1R

複勝 9番エイシンエスパー

ワイド 1-9

 

名古屋2R

複勝 3番カンタベリーハート

 

名古屋4R

複勝 4番グッジョブハニー

ワイド 4-7

 

名古屋11R

名古屋のメインは頭数が少ないですね

ダ1600 8頭

f:id:senunokeiba:20190408224032j:plain

切れる馬は1,4,5,6

名古屋はオッズが低いのでボックスで買いたいですが

一頭軸で行きます

軸に最適な馬は

8番ジューンシェイカ

距離は微妙ですがそれでも

馬券内には来ると思います

 

ランキング上位目指しているので

こちらもプッシュお願いします


最強競馬ブログランキングへ]