せぬの競馬予想!!

大学から競馬予想を始めとにかく競馬をするのが好きな20歳。今の20代に競馬の楽しさを知ってもらって競馬を楽しく盛り上げていこう!!

2019-04-08から1日間の記事一覧

名古屋競馬やってこかー! 複勝・ワイド予想 4/9

どうも。せぬです。 1日1プッシュが応援になります。 よろしくお願いします。 [最強競馬ブログランキングへ] や〜、名古屋は平和でいいですよね!! 南関競馬やってると配当は少ないですが 高確率で当たるので的中率目的でやるのはいいですよね では、予想…

大井競馬やってこかー! 複勝・ワイド予想 4/9

どうも。せぬです。 雨は辛いです。 テンションは下がるはレースは荒れる 最悪です。 僕の周りと競馬場に雨が降らなければいいのに、、、 んなこと言ってる場合じゃなく 競馬予想して行きましょう笑 ↓タップお願いします 最強競馬ブログランキングへ] 大井1R…

大井競馬やってこかー! 複勝・ワイド予想

どうも。せぬです。 昨日の桜花賞はさほど荒れずの結果に なりましたね 予想は見事にに外れました笑 気を取り直して大井の平場、メインを予想して行きましょう!! 大井1R 複勝 3枠3番 ビンビンテダコ ワイド 3-6 大井4R 複勝 7枠12番 リンセンタイセイ ワイ…